地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

4

赤坂上空にトンビ

昨日の朝、赤坂上空をトンビが3羽飛んでいるのを発見しました。

毎日、地震雲が無いか空を注意深く観察しているのですが、トンビを見掛けたのは初めてです。

また、私の勝手なイメージですが、トンビはもっと沿岸に近い場所(品川にもいるようですが)に多く住んでいる鳥のように思い、何かの前兆ではないかと投稿させて頂きました。

31

こんな体験ありますか?

おはようございます!

昨日磁気嵐の件で討論してたようなのですが…誰か私のような体験をした方はいませんか?

私はベットに寝ているのですが、一昨日の夜は横になると一晩中体が感電してるようなビリビリ感があって眠れませんでした。朝方トイレに行きたくなり隣の部屋の前を通ったらPCの電源も勝手に入っていたり(何か更新の日だったのでしょうかね?よくわかりません)今日はまだ横になってないのでビリビリ感か゛あるかわかりませんが

最近太陽フレアーとか磁場がどうのと書かれているのを目にして、そう言う事は無知でよく分からないのですが…自分の体験が何か影響を受けているのかな?と思ったりして書き込んでみました…地震前兆とは言えないですねm(__)m

こちら石巻ですが昨日は1日に何度も家がパキッと鳴って(屋根の積雪のせいかな?)かなり微振動してたような感じがします。

5

先ほどから耳鳴り始まった

今までは数秒でしたが先ほどから鳴り止まずです。
仙台市在住

5

また始まった

また否定の応酬してます。それぞれ前兆として捉えているカテゴリーがあってもいいよね。他人が否定しても自分的に前兆と思っているならそれは前兆だと思います。関連性があってもなくても…まぁ自分はズブの素人だから難しい投稿もそれに対する返事も出来ないけどドン坂井さんやら特命係、杉上左京さん?(間違ってたらすいませーん)はとても紳士的な返信をくれます。そんな意味では恵まれいるのかレベル低過ぎてランキング上位に構われてないのか…ナンにせよこれからも皆さんよろしくです。

8,085~8,088 / 8,210

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本