地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

「体感」に関するご報告は、地震予知フォーラムをご利用いただけますよう、よろしくお願い致します。

スレッド一覧

3

なにゆえ臭いゆえに

  • NO.86721
  • たまらぬkYWM3ZDA2YT-iPhone
  • 2017年11月19日13:13
  • 編集・削除

不気味だ
奈良県飛鳥

5

・当日益田市の山間部にて草刈をしておりました。
  ・自分の居る場所から50メートル位の山手で雉が大きい声で鳴いた(普段の鳴き声より大きくかん高い)
   その時は雉が鳴いているなと思った程度でした。
  ・何分か後に別の場所に居た妻が大きな爆発音が聞こえたと言い、近所に居た一人も爆発音を聞いたと言った。
  ・その時は岩国の米軍基地の航空機のエンジンの関係の音かなと思っていたが、15日の夕方のニュースで
   益田他の場所で震度1の地震発生と韓国での地震発生を知り、雉の鳴き声と爆発音の関係があるのでは
   と思いました。

タイトルの日付訂正します。
     平成29年11月15日でした。

6

最近夜遅くに集団鳴いてます。(深夜です)

  • NO.86695
  • MIRACLEzODU3MTU1Nm-PC
  • 2017年11月19日05:52
  • 編集・削除

関東南部です。
夜中深夜に集団でカラスが鳴く事が多いです。

2

相も変わらず

当たりもしない予想ばかり乙ですね(*≧∀≦*)

11

日本海側と太平洋側

  • NO.86639
  • つるひめhMjJjZDkxOD-SoftBank
  • 2017年11月17日01:56
  • 編集・削除

津波について疑問
日本海側は津波来ないんでしょうか?
太平洋側だけ来る?
日本海側にも来る?
どちらも来る可能性あるんでしょうか?
周りを海に囲まれてる日本…なので何処から来てもおかしくない気はしますが、地震発生の場所にもよるんですか?

5

カラスが小刻み強く煩い。

カラスが小刻み強く煩い。

ガァーガァーカァーカァー。

ガーガー小刻み強く。

晴れだから暑いからでしょうか。

少しでも良いので少しでもやって行きたいと思います。

6

群馬ナマジー情報 2017年11月

地震前兆感知器ナマジーの西に設置した物にかなり異常な数値(ポイント)が出ました。
地震由来でない異常の可能性も勿論ありますが、
熊本地震や鳥取地震でも高ポイント(★危険予想日2〜3にあります)
が出ていましたのでお節介かとは思いますが一応お知らせ致します。

要注意日  11月23〜24日頃 群馬から南西〜北西方面

詳細やその他予想日は『ナマジーと愉快な仲間たち』「★危険予想日 4」スレをご覧ください。
勿論ハズレも記載していますので信じる信じないは各自ご判断下さい。

4

みんなまだ

来もしない巨大地震のお話し合いしてるのぉ(*≧∀≦*)

1~8 / 6,935

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本