地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

11

ねこが

  • NO.6091
  • オーソレミーイヨmMDliZTE3NW-PC
  • 2013年02月28日19:48
  • 編集・削除

先日ねこの行動をスレしましたが、今日もねこが数匹私の姿を見るや遠くから
飛んで駆け寄ってきました。
普段そんなことはありませんので本当に不思議です。
ねこたちも人間に何かを知らせたいまたは、不安から人間の傍にくるのかも知れません
本当に近々地震が来そうな予感にかられます。

5

雲ひとつありません

はじめて投稿します。
今日は、空のどこを見ても雲一つありませんでした。朝から今までずっとです。
雲が全くない事も地震の前兆だと言っている本を最近読んだので気になり投稿しました。
大阪からです。

10

スミマセン

やはり伝える事にします。
3月11日前にとある不可思議な衝動に駆られていました。
それはどういったものかと言いますと[叫びたくなる]といった衝動でした。始まりはちょうど今頃だったと記憶をしております。
一体何を叫んだのか?
それは一貫して単なる「あ゛〜」でした。

しかし何故?

私にもわかりませんが、間隔はアトランダムでしたが声量(声の大きさ)は3月11日までの内にあがっていきました。

衝動なのでコントロールや制御と言ったものはおろかただただエスカレーターして行きました。

3月8日
夕方
いとこと車で移動中に衝動に駆られる。いとこも初めは笑っていたが事の異様さに気が付きばいばいする。
3月9日
深夜(明け方)4時頃
今までとは比べ物にならないほどの衝動をおぼえ叫ぶ。階下の住人が「ウルサイ!」と棒?の様なもので叩く程であった。枕に顔を埋めてなんとかやり過ごす。
3月10日
正午過ぎ買い物の為外出するが、その行き先のホームセンターで強烈な衝動に見舞われる。予め懸念はしていたためハンカチーフで口元を抑えてトイレに駆け込み叫ぶ。店員の方が駆け寄って来てくれたが止まる気配はないのでそのまま駆け足で店外へ。
※このホームセンターにはこれ以来行っていない。

そして・・・
3月11日東日本大震災へ。
昨晩またあの衝動(弱)が起きてしまいました・・・

3月11日との因果関係は不明ですが伝えておきます・・・賛否両論だとは思いますがとても苦しいので返信はご遠慮下さい。スミマセン。。。

4

バヌアツ

地震前兆 No.6064

M6.1
2013/02/28 03:09:44
-17.771
167.341
15.1
VANUATU

バヌアツでM6.1来ました


7,613~7,616 / 8,210

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本