地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド一覧
24
ソロモンM8は前震?
- NO.3061
- momochi
3ZjNhYTZkOW-PC - 2013年02月07日00:08
- 編集・削除
5日くらいまえにサンタクルーズ諸島の件でコメントしました
くるな、とは思ってましたがほんとにきました
異常なまでに地震が発生していましたあげく2日続けて太陽フレアCクラスが発生しました 今日の朝C8.8のフレアがあったのでもう数回大きな揺れが2日以内にソロモンでくるのではないかと思います
要するに今回のM8は前震なのかと・・・
ごめんなさい あくまでも憶測です
太陽フレアと地震の関係はいまだわかりませんが私は関連性はあると思っています
3.11のとき2日前あたりにXクラスの太陽フレアが発生しました Xクラス級が発生するのはほんとにまれでこの発生で弱ってるプレートが直撃したのではないかとおもいました
いま気になるのが1 ソロモン サンタクルーズ 2 スマトラ 3 台湾ですね
台湾は揺れの初期段階に入ってきたような気がします へたすると直下型に・・・?
太陽フレアの宇宙センターのサイトはみなさん毎日よく見ておいたほうがいいですよ
3.11前のフレアも見れます
swc.nict.go.jp/contents/index.php
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
