地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

8

揺れ感と電磁波

昨日の夕方から今日の夕方頃まで、小さく揺れ感ありますよね。23区です。4時頃やや大きめに一度電磁波反応あり。

20

NZでM6.7が発生

これは、こっちも揺れるかな?
この履歴はUSGS(アメリカ地質調査所)のデータを参照しています。
【M6.7】KERMADEC ISLANDS, NEW ZEALAND 34.8km 2013/09/30 14:55:54 JST[UTC+9]

今、新たに情報追加されました。
【M6.7】SEA OF OKHOTSK 578.2km 2013/10/01 12:38:21JST, 2013/10/01
オホーツク海でM6.7発生だそうです。

15

強震モニタ

  • NO.33510
  • 東京in俺様◆.l6W5VyuweUQlNDhmNzk3Nz-DoCoMo
  • 2013年09月30日16:31
  • 編集・削除

今日の強震モニタさ、全国的に緑が多いけどさ、どうしたんだろ?

4

微震

東京都武蔵野市に住んでます。
今日は朝からずっと、微震みたいのが頻発していて気になっています。
速報にはならないような規模のものです。
木造のアパートなので、車が通ったから揺れているのかと思いましたが、やはり地震みたいです。
今日揺れを感じている方、他にもいらっしゃいますか?

5,469~5,472 / 8,260

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本