地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド一覧
19
直前の予兆、2011,4/7 宮城(震度6強、M7,4)予測、
- NO.33582
- みなみ
jMzEwOGFiMD-PC - 2013年10月01日15:21
- 編集・削除
神奈川西部から、東日本大震災から約2年半経ちますが、参考になればと投稿します。
いま、使用中の携帯から(同時に予測)したものです。
予測した日は★(2011、4/7、20:14)で、内容は、
こんばんは、何故か気になるので少しだけ車を走らせています。やはり、ありそうです。
いま、走行中のラジオは地震発生の到来を知らせるサインが強く、騒がしく、
ノイズが流れています。エネルギーをためて、東北、関東北東部のいずれかに、
(震度6)以上、今から(24時間)以内に、遅くとも(4/8)までに。
結果、約、3時間後、
★2011、4/7 23:32 宮城(震度6強、M7,4)発生!
(保存してあります)
11
強振モニター 地中 長野付近
- NO.33573
- 道産子
xOWRlYWNmZT-iPhone - 2013年10月01日11:58
- 編集・削除
九月中頃まで地中が頻繁に緑になってましたが、最近何も反応がないようです
何か変化があったのですか?
16
最近カラスがまた鳴き始めて
地震雲がすごい。
地震来そうだなーって思うと
本当に来るから怖い.orz
悩み事ないのに最近不眠気味だし(;_q)
今日先ほどの茨城県の地震テロップ見て
思い出して投稿します。
2〜3か月前.夢で地震速報のテレビ画面で
日立市で大きな地震、津波の夢で
失礼ながら日立市が何処か分からず
調べたら茨城県!
ちなみに3.11の3日前くらいに
リアルに怖いすごい津波だけの夢も
見て過去にも大袈裟に言うと予知夢が
何度か...もちろんたまに!ですが。
ただの夢.勘違いでありますように!
長文失礼しました。
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
