地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

5

福島県 18時ころ

  • NO.61025
  • おまみ。4MTA2N2UyMT-iPhone
  • 2016年04月18日18:10
  • 編集・削除
地震前兆 No.61025

変な雲をみつけましたが、これは地震雲でしょうか?


3

静岡

雲がおかしいです。天候も変です。そして、何より、帰路で通る4、5軒の住宅地にいる4、5匹の犬が、時間関係なく、いつもは全く吠えないし、聞いたこともなかったのに、今日は4、5匹同じタイミングに一斉に遠吠えのように吠えていました。
私が1人で思ってるだけかもしれないけど、これが前兆なら、今すぐに避難して、被害を少しでも減らしたい。

3

徳島県

本日4月18日買ってから2ヶ月ぐらいしか経ってないスマホなのにやたらとフリーズする、玄関を開けていたらツバメが家の中進入してきました。

12

発光現象

初めて投稿します。自分は藤沢在住ですが、昨日の23時30分頃、ベランダに出て空を見たら千葉方面に水平線上に最初は星かな?くらいの光があって、それが段々大きくなっていきました。飛行機かな?と思い、しばらく見ていると、どんどん上昇していき、突然パッと消えました。自分の嫁の友達が熊本に嫁いでおり、揺れる一時間前に謎の光を見ているという情報もあり、ちょっと恐いなぁと思い投稿しました。

3,229~3,232 / 8,242

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本