地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

19

現在の日本は非常に危険な状態です

  • NO.61041
  • エイヴァック・ブロールwOGE1YzEwMG-PC
  • 2016年04月18日20:34
  • 編集・削除

落ち着いてご覧になってください。
先日熊本で大地震が起きました。しかし、この地震はこれから起こる悲劇のプロローグにすぎません。
今週中に、長野県で震度6の地震が起こると予想しております。
そして長野で地震が起きてから1か月から3か月後(初夏〜夏くらい)に、
M9.0以上の南海・東南海・東海の3連動地震が起こります。四国〜関西、東海、そして関東地方の海岸に
数十メートルを超す津波が押し寄せ、東日本大震災の比じゃない被害が出るとみています。
それから1年以内にはM8の東京直下地震が発生し、死者多数、首都高崩壊、
さらに火災旋風で東京下町は焼け野原になります。
その後は2019年にかけて富士山・箱根山が連動して噴火し、神奈川や静岡・山梨を火砕流が襲います。
東京オリンピックも中止が危ぶまれます。

これから数年間は試練の年です。想像を超えるほどの大災害に見舞われます。
今こうして物が何でも手に入り、豊かに暮らせるのも当たり前ではなくなります。
一日一日を大切に生きてください。家族・恋人・友人を大切にしてください。
私は、日本ならこの大災害にも負けずに立ち直れると信じています。共に頑張りましょう。

2

夕焼けと雲

  • NO.61039
  • りんちょxMzcyMDllMj-Android
  • 2016年04月18日20:10
  • 編集・削除

今日の夕焼けは今まで見た事のないくらい赤かったです。地図でその方向を見たところ別府湾の方向か熊本の方向でした。
ちなみに大分からみた雲です。ココ最近熊本だけではなく大分の震源が増えてきています。
今日あたり注意した方がいいかもしれませんね。

3

地震曇

大牟田方面から阿蘇方面に2本
大牟田方面から熊本方面に2本
地震曇が出てました
大牟田方面の地震曇は黒。
電話が勝手に切れます

2

夕焼けが異常に赤い

夕焼けが赤すぎる。

3,225~3,228 / 8,242

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本