地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

27

ん〜

なぜだ・・・
わからん・・・
すまん・・・

山梨や新潟や北海道の方があやしいのに・・・
何故に四国が・・・

夢からなんだけどただ四国って強いイメージが出てきた多分ないよね・・・この夢本当にやだな
脅かすつもりはないけど気になってしまって書きました。

6

気温差

伊勢市ですが今日はとても寒い1日でした。昼過ぎから突然の嵐のような雨に突風、轟音が響き、それが夜まで続きました。昨日までは暖かく金曜日は夏のように日差しが降り注ぎ、薄着で過ごしていたのに。明日も寒くなるようで2年前の今頃を思い出してしまいました。自分の中ではですが、気温差には注意しています。

8

地鳴り

釧路からです。
昨夜土曜日夜から地鳴りがしています。細かい地震も頻発しています。
気温の上下も激しく、強い風や突然の激しい雪雷にも不安を煽られてしまいます。
ちょっと先走ってしまいますが、やや海よりの我が家は津波の時は近くの中学校が緊急避難場所になってますが、あんなに低い建物を何故…と市に不信感を持ちます。
地震の特異地の釧路在住なので、この掲示板を頼りにしています。

6

昔の人間が設置した津波災害記念碑を無視する理由とは?

  • NO.7805
  • 大津波おっかねぇ2NGEzZGM5Mm-PC
  • 2013年03月10日22:59
  • 編集・削除

復興を進める前に、後世のために津波が来た場所の境界線をはっきりさせるべきではないだろうか?
昔の人間が設置した津波災害記念碑もあまり活用されていない気がします。

7,517~7,520 / 8,253

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本