地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド一覧
3
最近の地震の傾向が。
- NO.45477
- ハルか
xNDRhYzQ4Mz-PC - 2014年05月17日09:19
- 編集・削除
2週間前、5月3日の岐阜連続地震と今朝からの回数の多い地震。
311前のようなパターンが現れているように思えます。
12
こんばんは。
ここ一週間くらい前からスマホの調子が悪いです。
故障かもしれませんが、まだ購入して1年です。
3日前にいくつかアプリを開いていた時、急にホーム画面になってしまうとゆう事がありました。
そして2日前には、電話をかけても切れてしまうと家族に言われました。
いずれも自宅での事です。
その時はwi-fiを使用しており電波も良好な状態でした。
16日はわりと普通に使用できました。
5月に入ってから気になる事も書いておきます。
・キッチンタイマーの表示が4回点滅した。(偶然見ました。その後は見ていません)
・今までにないんですが、静電気がバチッ!と音が鳴るぐらいすごい。
・18時頃、外はすでに暗いのに、東京、千葉方面の空が明るかった。
・戸の隙間が前より開いてきている。
以上地震と関係あるかは分かりませんが
いつもと違う事が起きていたので投稿しました。
横浜市より
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
