地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

8

コウモリが来なくなった

九州です。
この家に住んで10年以上たちます。
屋根裏にコウモリが住みついて夜になると羽ばたく音が
したり、ベランダやエアコンの室外機の上はコウモリの
フンが多数落ちていて毎日掃除が大変でした。
特に春から夏にかけての時期にはフンの量は多く、冬でも
なくなることはなかったのですが、
ここ2〜3ヶ月、一粒もコウモリのフンが落ちていません。
はじめは掃除しなくていいから良かったと
思っていましたが、だんだんどうして来なくなったんだろう。
と心配になってきました。
コウモリのもともとの住処の山の洞窟は変わりなく
あります。
餌がない等の生態系の変化によるものかもしれませんが
地震の前兆を察知して移動したということは
ないでしょうか?
他の鳥などの鳴き声は普通にしています。

4

深夜にカラスが鳴きまくってます。

ただ今、深夜の2:23。(東京・調布市にて)
外でカラスが鳴きまくってます。今までこんなことなかったのでドキドキしてます…

10

気になる

本日(17日)15時22分と27分に起きた熊本地方震源の地震が気になります。
発信場所が日奈久断層内部で連続2回起きているので、そろそろ構造線が本格的に動きそうな予感です。
深発が多発しているので大型地震に要警戒です。
また昨夜は地震や津波の夢を見ました。

震源は東京から九州の太平洋側でM7.2〜M8.5で
日付は5月21日から6月15日の間で時間は時計の針が5時30分くらいでした。

予知夢でないことを祈りたいのですがこれまでに10回中9回は予知夢になっているので予知夢と解釈しておりますが誤差はあります。

本日は体のだるさと眠気がすごく19時から22時は寝ていました。
今も睡魔が襲っています。

では…

22

静か

今、ふと気がついたんですが。
何か静か過ぎるんです!!
虫も鳥も鳴いてない…
空気全体が静か…

4,661~4,664 / 8,254

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本