地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.69763
Re: テレビ画面が急に消えた
- NO.69763
- ころ
lMTRiYTE5YT-Android - 2016年10月29日03:12
- 編集・削除
> 30分程前 いつも通り録画を再生し見ていました。
> 5秒位画面が急に消えました。
> ん?と思いレコーダーは再生されたまま動いてました。
> そして、画面が復活、巻き戻して見ると普通にみれました。
> ちなみに、テレビ自体の電源かきれ、ついた感じです。
> ネットで検索、もしかしたらHDDとテレビのケーブルが接触不良かもですが、一応報告。
> こんなこと初めてなのでちょっと怖いです。
> 大阪です。
やばい、今見ましたが僕も大阪でお昼くらいに気晴らしにパチンコで遊んでいたのですがパチンコ台の画面がパツンと消えすぐに復帰中画面になりました。
今の今まで店員のミスと思っていましたが、このレス見た瞬間ちょっと恐くなりました。
大阪で共通してるて事で少し不安です。何も無ければいいですが、ホンマに怖いです。
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
