地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.65369
Re: 空が光る
- NO.65369
- 神奈川
jNjY4MWZiOD-iPhone - 2016年08月03日00:15
- 編集・削除
> 20:15頃、練馬区から埼玉方面の空が何回か光りました。
> 音は無かったです。
> もしかしたら、雷かもしれないのですが目撃されたかた、いらっしゃいますか?
神奈川在住です。
雨も降っていなくて2回光っていましたが音はありませんでした。
その後1時間後くらいにパラパラ雨は振りましたが直ぐに止みました。もしかしたら雷かもしれないですね。でも、地震、注意して置く事に越した事は無いと思います。心構え、難しいですが大事なので。
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
