地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.63254
Re: 前兆板なのに
- NO.63254
- 十戒
iNzNiMjM1Yz-PC - 2016年06月05日02:16
- 編集・削除
PCで私は拝見させていますが、トップページの所にある
「体感」に関するご報告は、地震予知フォーラムをご利用いただけますよう、よろしくお願い致します。
という文言の表示があまりにも目立た無さ過ぎだと思われます。
その文言のすぐ上に表示されている広告があまりにも目立ってしまうのもあってか、
初めて来られたお方々らは色んなことを書かれてしまうかもしれません。結果、今でもそれらが延々と続いている訳です。
その⇒「体感」に関するご報告は、・・・
という文字を大きく太くしたり赤くしたりとなされては如何でしょうか、このHPサイト運営様へ。
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
