地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.54558
Re: 淡水魚の異変
- NO.54558
- 匿名
mY2E5NGQ4Mz-iPhone - 2015年06月30日00:04
- 編集・削除
> ここ3年ほど、どじょうとフナを家の中の水槽で飼っていますが、昨日初めてどじょうが2匹床に落ちていました。飛び跳ねたのだと思いますが、地震の前触れと言えるでしょうか?住まいは春日部市(旧庄和町)、江戸川をはさんで千葉県野田市との県境です。
こちらも嘘か誠か不明ですが、あるサイトで前兆現象が載ってあった中に「阪神淡路大震災の前に、大阪府のいくつかの水族館では、直前の半月間で10匹の魚が水槽から飛び出したり、1週間前からナマズの類が暴れ出した。」というのがありました。
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
