地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.53897
Re: TOKYO MX
- NO.53897
- 大阪人
hNTU4NjJlNW-PC - 2015年06月13日22:13
- 編集・削除
> 急に映らなくなった方いらっしゃいますか?
> 番組を見ていたのに急に受信できませんと表示されました
阪神淡路大震災を体験された方から聞いた話です。
阪神大震災がくる1週間前、空が真っ赤になった
時期は判りませんが、クラクションやエンジンが勝手にかかった
時期は判りませんが、掃除機にコンセントを差し込んだだけで、勝手に動いた
時期は判りませんが、冷蔵庫のモーターが物凄い音を出した。
時期は判りませんが、テレビ画像が全く映らなくなった。
時期は判りませんが、火玉が音もなく地面から飛び出した。
時期は判りませんが、テレビが勝手についた。ラジオが勝手についた。
3日前には耳が痛くなった。
などです。奇跡的に助かった人達の貴重な体験談です。
気になるようでしたら、上記と同じ事が起こっていないか確認してみて下さい。
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
