地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.53781
Re: 飢餓状態
- NO.53781
- 匿名
kYmEzZmNmZT-iPhone - 2015年06月11日20:15
- 編集・削除
> 食欲の秋でもないのに、おとといから異常に食欲がわいています。
> 以前、動物は災害を予知すると食糧難に備えて食いだめをすると聞いたことがあります。
> ただの食欲ならいいのですが、地震間近だったらコワいな〜。
私も、ごはんより何よりビタミンが欲しいのか昨日からグレープフルーツジュースがぶ飲みしてます(^o^)/ 地磁気?太陽からの電磁波?で人間電子レンジ状態になってビタミン不足してるのかと思ったり…笑
太陽活発だから最近空が光るように明るいのかな?
普段耳鳴りしないのに最近しょっちゅうあるし>_<
食べれる時に食べておくのが良いですよ♪
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
