地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド NO.52839

昨日の地震

  • NO.52839
  • 匿名さんkODgxZTNmM2-iPhone
  • 2015年05月31日11:26
  • 編集・削除

東日本大震災を東北で経験しました。
震災後引越しをしたのであの時と同じような揺れは久しぶりでした。
前兆ですが金曜日に子供を連れて遊びに行った児童館は子供と親が遊べるように携帯使用禁止になっています。
そこで時間を確認するためにスマホを見たら圏外でした。
違う部屋、窓の側、施設を出ても圏外で電源を3回落としたら電波が入るようになりました初めてだったので関係があるのか不思議ですが。
木曜には野鳥が飛べずにアパートにいました。
追いかけても飛ぼうとはするのですが、羽を広げて飛んで着地すると必ず転んでしまうのです。
保護しようか迷いましたが用事を済ませてるうちに居なくなってました。
日常であまり起こらないことが起き昨日の地震だったので気をつけなくてはと思いますね。

ツリー表示

スレッドに投稿された記事をツリー表示しています

  1. NO.52839 昨日の地震 匿名さん05/31 11:26 スレッド表示
    1. ├NO.52843 Bright-Door◆aXr/5DVWQEdE05/31 12:11
      1. ├NO.52891 匿名さん05/31 18:58
    2. └NO.52846 匿名05/31 12:35

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本