地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.46865
Re: 予兆のみ、
- NO.46865
- omega
0ZDU4YmQ5ZD-PC - 2014年07月12日23:52
- 編集・削除
予兆…この事例もそれに含められるか微妙ですが、ちょいとご報告。
購入1年内の電気ポット保温表示の件。
70、80、90、98、省エネの5パターンしかないハズなのに、
突如 "95" を液晶表示する事あり。
再沸騰でもなく通常状態で突如表示されるのが『?』ポイントです。
んで。
本日先刻23:15頃に同現象発生。
ソケット差し直すと正常値に戻ります。
因みに、炊飯器が炊飯中に突如エラー表示を起こして停止の例も。
直近で7月10日23時過ぎの事。
これは私が目撃した初めての例。
但し家人は同現象に昨今見舞われた事があったとか。
購入8年目なので、天寿が近い…のかもしれませんが…。
先ほど(23:40)からにゃご2匹が屋外から何度も「出てこ〜い」
とばかり我が家に向かって鳴き続けておりますが…。
余震もまだ続きそうなので、皆様も気負わずタフに冷静に
事態を乗り切っていきましょう!!
東京西住まいのomegaでした。
ではでは。
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
