地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.44835
Re^2: テレビのうつり
- NO.44835
- 蒲公英
0YmMwMjNlNz-Android - 2014年05月06日10:52
- 編集・削除
> > 日テレをつけていたら
> > …
> 同じく、湘南地域です。以前からよくあります。テレビの映像が乱れることが続いたあと、数時間後に地震が起こります。電波のキャッチが少ない状況の時にとくによくわかります。
> ちなみに、今日ここに書き込みをするのは始めてですが、気になることがあったためです。
> 店を営んでいますが、電波で誰かが入ってきたことがわかるようにしていますが、シャッターを閉めているにも関わらず、チャイムがなりました。(午後9時頃から2回ほど)
> 10年ほど前にやはりおなじことがあり、その時は震度4の地震があり、その後は、チャイムの誤作動のようなことはありません。地震のときにいつも起こることではないので、明確なことは言えませんが、電波との関係はあると、自分の中では確認しています。大きな地震でないことを祈ります。
情報ありがとうございました
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
