地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.42321
Re^4: 伊豆半島
- NO.42321
- 匿名
0ZTRhM2Y2Mz-AU - 2014年03月15日22:18
- 編集・削除
> > > > 強振モニタ、伊豆半島先端の地中が活発なようです。
> > > 来た〜来る〜わわわ〜ここ来ると何かあるんだよ
> > > 陣痛始まったな・・・・・・
皆さま、こちらに失礼ながらお邪魔させて下さい。
強震モニターではないのですが東大・ハーベストマップで時々見ている南東北〜中部地方までの中で、普段はあまり揺れていない岐阜や愛知、静岡あたりも揺れているようで気になりました。
いつも偏って揺れているのに、先ほど見たマップでは地図で出ている地域全体にくまなくポツポツと揺れているように見えました。
昨日覗いた強震モニターでは静岡よりの伊豆半島の根本あたり地中で点滅が見られていた上に、先ほど見たハーベストマップでは伊豆諸島近海もポツポツといつもより多く揺れていたように見えたので、東海地方もそろそろなのではと心配しています。
因みにこちら関東圏ですが家鳴りが3〜4日ぶりに先ほどからたまになんですが聴こえてきているのも気になりました。
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
