地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.40168
Re^2: 相模湾
- NO.40168
- 誠
zNTliYTI3MT-PC - 2014年01月27日09:46
- 編集・削除
> 直接の原因について語れる方は誰もいないと思いますが、日本の南方、インドネシア・ジャワ島沖にて昨日1月26日、M6.1の地震がありました。インドネシアは年明け1月4日から、スマトラ島シナブン火山の噴火も激しく起こっています。西之島の噴火も終わっていないし、ニュージーランド地震もつい一週間前にあったばかり。落ち着いた空気とは言えない状況だと思います。
> これだけの事実があっても(日本としては)連動して大地震が起こって欲しくないです。死傷者が出たり、津波で街がやられたりの惨劇は二度と起きてはいけない、と祈っています。
眠れぬねこさん、匿名さん、アドバイスありがとうございます。
11月の西ノ島近海噴火以来P値の精度が無くなり、12月も同じような状態です。
噴火やスロースリップについて情報は後から入ってきます。
情報が知りたいのですが、国土地理院さんの情報しかありません。
何か分かりましたらお知らせください。
フォーラム「P値を求めて」で御待ちしています。
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
