地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.35296
Re^3: 目立った前兆がないので、しばらくは震度6クラスの地震はないと思われます
- NO.35296
- 埼玉県南東部
iMTIyMzgwOT-AU - 2013年10月23日06:24
- 編集・削除
> > そうでしょうか?
> >
> > 三陸沖が嫌な感じがしますが。
>
> 確かに福島から北茨城〜千葉房総沖まで東日本大震災の余震が続いているので、前兆といえば前兆ですが。
> ここ1〜2ヶ月で甚大な被害をもたらすような震度6クラスの地震が南関東にくるような目立った前兆は今のところ思いあたりません。
>
> 目立った前兆ががあったら、教えて下さい。
例えば、M6クラスの前震が起きれば、事態は別ですが。
家電や鳥獣
の壊れたり、狂い死にするような激しい暴走も今のところ見聞きしていません。
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
