「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.35053
Re: 携帯のネットが繋がりにくいのですが…
- NO.35053
- 匿名希望
lNzdmMGE2OG-AU - 2013年10月20日08:44
- 編集・削除
> こちら関東からですが、また先日揺れる前にも起きた現象の
> 携帯のネットを開いたりする際、
> 時間がかかり過ぎたり、リトライするように言われ検索し直しになったりと動作が重くなっているので、また気になっています。
>
> やはり気になる現象なので追記します。
>
> 昨日気になりTEC マップを覗いたら、またインドネシア〜西アジアあたりと、中南米あたりが赤く染まっているのを見ました。
> 先日も真っ赤に染まっているのを見かけてから、海外で立て続けにM7クラスの地震が発生しているので、暫く注意して観察してみようかと思っています。
こちらにレスして下さった皆様、いろいろなご意見をありがとうございました。
自身もそうですが、いろいろな考え、認識の違いにより、人によっては必要でない邪魔な情報となってしまうことが、改めて分かりました。
掲示板の発展を願っているものの一人として、もう少しお互いの意見を尊重しあえるスレとレスをしていけたらいいのではないかと思いました。
記録として、日本時間2時54分ごろ、中南米メキシコ(カリフォルニア湾内?)でM6.5の地震が発生していたようです。
震源の深さも8.0kmと浅めだったようなので、揺れによる被害があったのではないかと心配です。
今朝も相変わらずTECマップで薄くはなっていましたが赤く染まっている地域が見られましたので、まだ注意が必要でしょうか。
日本周辺を拡大して見た方によると、沖縄と八丈島・小笠原諸島近辺も電子数濃度が高いそうなので、日本も合わせ今後の変化に注意していきたいと思います。
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
