地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.34298
Re^2: 嵐の前の静けさ
- NO.34298
- 匿名
mMTI2M2ZmN2-AU - 2013年10月10日08:39
- 編集・削除
すぐに返信するあたり…揉み消しに必死ですね。
ネットの怖さはあなたが一番良くご存知のハズ。1〜2年前にはネットで何日に地震があるらしいって新聞にも載る騒ぎもありましたよね?小学生にも知れ渡ってましたよー
普通の日本人は信じやすく騙されやすいので、原発再稼働容認候補を平気で当選させてしまうお国柄ですからね。
あなたのように荒しをお仕事にしている訳でもないですし、煽りたいならあなたのようにもっと頻繁に出没しますよ。
あなたのようにそこまで時間もありませんから、申し訳ないですが、各所のデータの異変はご自身でお調べ下さい。
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
