地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.34290
Re^3: 東芝レグザと電波時計
- NO.34290
- 匿名
kY2RiOTk0ZT-AU - 2013年10月10日06:28
- 編集・削除

千葉市の匿名です。
あれからTVの異変などは特に見られなかったのですが、
昨日は全国的にも揺れていたようで緊張してしまいましたが昨日は特に地震を感じることもなく終えました。
そしたら日付変わった夜中の1時半すぎに、
千葉東方沖で立て続けに2回有感地震があったみたいです。
そして検証ついでに本来雲板に載せるべきかもしれませんが昨日気になった雲を載せてみますね。
昨日は台風の影響もあってか意外に涼しい強風も吹いていて、朝から小さい入道雲のよな雲が富士山方向に見られたり、
南西から北東にかけての環八雲のような入道雲の連なりが見られたりして雲が賑やかでした。
そして夕方5時半過ぎたころです。
西の方向に朝の環八雲が見られた辺りに沿って帯状雲が見えたのと、その上部には横断歩道のような直線雲の列が見えたので気になって撮った写真を載せてみます。
こちらの帯状雲が見られた後で茨城沖や東北沖で地震が起きることが多いので、もう暫くは地震に注意していたいと思っています。
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
