地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド NO.34124

Re^3: テレビ画面が

> > ・テレビの部屋の近くにご近所建物はありますか?
> 3m先に隣の家。その家のうち側にある部屋は独立型の狭いキッチンなので
> テレビはないかと思います。
>
> > ・テレビの部屋に窓はありますか?あった場合テレビとの位置関係はいかがでしょう?
> 近くあります。
>
> > ・家の近くに交通量の多い道路がありますか?また、トラックが行き交うような環境はありますか?
> 住宅街なのでないです。
>
> > ・過去にリモコンに醤油やジュースなどをこぼしたことはありますか?
> ないです。
>
> > ・番組視聴予約や、オンタイマーの設定はどうなっていましたか?
> その時間帯は視聴予約やオンタイマーは設定してません。
>
> 今回のチャンネルのテレビが変わったのは、1階ですが2階に同じメーカーの
> テレビが有ります。2階のテレビはつけていません。ペットもいません。
> チャンネルがかわった時、テレビに背を向けていたので変わった瞬間は
> 見ていませんでしたが、会話と声が急に変わったのですぐに気が付きました。

ご回答ありがとうございます。
家族やペットのこと聞き忘れたと思ったのですが、書いていただき助かりました。
うちは猫がいるので、リモコンは気をつけているのですが、テレビとリンクしている録画機のリモコンをいじりチャンネルが変わったりしてました。
私も関東なので、他の前兆現象と合わせて注意していきたいと思います。

ツリー表示

スレッドに投稿された記事をツリー表示しています

  1. NO.34076 テレビ画面が ルビー10/07 12:24 スレッド表示
    1. ├NO.34078 多摩西10/07 12:47
    2. ├NO.34079 蒼(sou)10/07 13:10
      1. ├NO.34092 多摩西10/07 16:30
        1. └NO.34124 蒼(sou)10/07 20:33

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本