地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.32870
Re^2: エアコンが突然ついた。
- NO.32870
- サタン
xZWIxYWI4Nz-AU - 2013年09月22日02:30
- 編集・削除
> > 昨日(9/20)の夜、誰も触ってないのに突然エアコンがオンになりびっくりしました。
> > (何十年と生きててはじめてのことです)。エアコンは買って5〜6年くらい。15万くらいのまあまあよいものです。あと、同じ頃、でD○Dレコーダーも地デジの番組表が268番だかよくわからないところになっていていて、BSボタンを押すと今度は地デジが映るとか混乱した感じでしたが暫く操作していたら直りました。レコーダーは買って7〜8年くらいで古く、たまに(数ヶ月に一度程度)フリーズなどの不具合が起きます。こちらは千葉の白井市というところです。気になったのでご参考まで。(※D○Dの伏字は、そのまま表記するとはねられるため。)
>
> エアコンスイッチも圧電素子使ってるんだよね
>
> ばけたんも。
>
> ピエゾ素子がなんで触らなくても反応するのか調べてみよう…。
>
> ばけたんも昨日点滅してたし。(中見ちゃった。)
バケタン歴半年程ですが自動点滅しても地震無い。
多い日は幾度も赤ランプよ♪
私には見えないが
通り道だったりして♪
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
