地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.30362
Re^2: 20時くらいまでM6発生注意
- NO.30362
- 匿名
2MTk4ZWEzNT-PC - 2013年08月30日18:06
- 編集・削除
> 群発地震は1988年、静岡県東部で経験しました。とにかく一日中揺れてる感じ。埼玉県の友達から「伊豆が割れた?」(携帯も情報も乏しい時代)そして海底噴火でおさまりました。この所、静岡県は静かで不気味です。
ありがとうございます。そうなんですね。じゃあ今回震度2や3が続いても 群発とまでは言えないのかもしれないですね。なるほどです。
福島は場所が場所だけに原発の状態も気になるところです。
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
