地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.29835
Re^2: 蛍光灯が・・・
- NO.29835
- 馬叉
0NTQ0MDQzMm-PC - 2013年08月25日02:10
- 編集・削除
> アフターなんでは?
> 三日前に電流が強くなるような出来事があった…雷とか。大気中に電荷イオンが増えてたとか。その時に猫もわずかに感電(静電気でビリっと)した。たぶん3匹とも。甘えてる奴は個体差。
電流が強くなったかどうかはわかりませんが、夕方に雷ありました。かなり激しい雷だったと思います。人間にはわからないけれど動物には分かる感電(静電気 )があったのかな? もしそうだったら地震前兆ではないですね。
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
