地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

7

ミミズ

地表からミミズが大量に湧いてでてきてます。 東日本大震災前よりも少なめですがウジャウジャとアスファルトの上群がってる

4

箱根:終末音♪

箱根のライブ・カメラの音を聞いていて、ふと気づいたのだが、これって、以前からネットで話題になっている所謂『アポカリプス・サウンド』と同じ音じゃないのw

www.ustream.tv/channel/%E5%A4%A7%E6%B6%8C%E8%B0%B7?utm_campaign=t.co&utm_source=ustre.am%2F1oaEM&utm_medium=social&utm_content=20150710090028

ずっと聞いていると、たまに凄い音出してますな。
板子一枚、下は地獄。

※Aapocalypse
1
a [the 〜] 世界の終末[破局].
b 大惨事, 破局.
2 [the] (新約聖書の)ヨハネ黙示録 (the Revelation) 《略 Apoc.》.
3 黙示, 啓示.
#L<Gk=覆いをとること#
[新英和(第7版)・和英(第5版)中辞典 株式会社研究社]

21

箱根山

ニュースで箱根山が隆起してたり、川が濁ってたりと聞いて不安になりました。前兆でしょうか?

5

停電

西日本です
久々に停電しました、東日本大震災の前以来。
2日前の夕方に銀色の発光体も見ました。
考えすぎと思いますけど、一応投稿しました、

3,685~3,688 / 8,209

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本