地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

4

耳鳴り、頭痛、ザワつき

昨日から、ぼー ぼわんぼわんと
耳鳴りひどし
今日は、朝から頭痛

久しぶりに、体感

7

頭痛

先週〜頭痛がひどくいまも。これ地震とかんけいあるかな?・・

22

ゆれ○コールの間違い?

携帯のアプリでゆれ○コールを使っています。私は埼玉北部住みですが、先程17:09に東京湾震源M9,1 、震源の深さ10キロ、震度7と記録が入ってました。地図で確認すると木更津の自衛隊の駐屯地?付近が震源になってました。もちろん、そんな状況でしたら埼玉もかなりの揺れですが全く揺れてません。
前兆とはいえませんが、気持ちが悪かったので投稿させて頂きました。ちなみにアプリを使っていてこんな間違いは初めてですがこんな間違いはあるものなのでしょうか?

地鳴りのような音

岐阜県西濃地区ですが7月30日の20時30分ごろ、Skypeをしていましたが突然切れ、コールし直すも
何度も切れ、電波が悪いのかPCが悪いのかと思いました。そのうち「ドンッ」という音が外で聞こえて
すぐ外を見ましたが真っ暗で車の事故でもなくなにかがぶつかったという音ではありませんでした。
PCは3回以上落ちました。通常電波が悪いことはたまにあるのですが、今回のはちょっと異常でした。
画面が真っ暗になって音声だけ聞こえているとか、いつもと違いました。
そのあとは回復していつも通りSkypeもできました。
「ドンッ」という音がしたとき地震の前触れ?と思いましたが、結局揺れは来ませんでした。

2,705~2,708 / 8,208

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本