地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

22

微振動感じませんか?

こんばんは〜こちら石巻です。あまり雪の降らない所ですがさすがに今朝は4,50センチ位積もっていてビックリしました。(積雪の多い所の方はこればりと思いますよね〜ゴメンナサイ)雪降ろし気をつけて下さいね!

昨夜あたりからの体感を報告致します。揺れを感じませんかどうでしょうか?以前のようなビリビリ感はないのですが今日は座っていても揺れる感があり夕方には耳鳴りもして(あまり普段はなる事がありません)船酔い的な感じです。
風邪っぽくて寝不足だからでしょうかね〜?

23

気になってること

地震前兆 No.1601

311の大地震あとから
北海道〜
茨城県や千葉県あたりで
震度4の地震があると
わりと広範囲に揺れてる

ちょっと
気になってたことなので
書き込みしました


46

フィラメント噴出で日本が日中ピンチ

05:26
475太陽風速度キロ秒
-7.4南北磁場nT

環電流
nT
05:30
-31

環電流がM6警戒の数値−50nTに近くなってきました

フィラメント噴出は日中まで続く予定なので日本は日中ピンチです

地震活動がない岩手や青森

活動活発化している宮城 福島 茨城 千葉栃木

昨日地震あった長崎 北海道 はM5−6発生する可能性があります

今日は寒いので防寒対策を考えてお過ごしください

これから雲の観察と猫の散歩にいくので何か異常があったらまたね

17

体感はいかがですか?

  • NO.1599
  • 体感くん◆.GAd7Tg/7PCQwMGU3YTM1Mm-DoCoMo
  • 2013年01月27日03:51
  • 編集・削除

皆さん、お久しぶりです。しばらく、お休みしていました。
毎日地震のことばかり気にしていると、疲れますよね…。だからと言って気は抜けません。
体感くんは、たまに頭をオフにする日を作ります。投稿は、個人的に気になったタイミングでしています。また、何か気になる体感がありましたら、お願いします。
その際、エリアを書いていただくと参考になります。

8,025~8,028 / 8,208

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本