地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

8

ビリビリ来てます。

北海道の皆さん、地震があった場所の皆さん大丈夫でしたか?

私、体調不良がMAXで…夜になってビリビリからジリジリに変わって来ました。

気をつけて下さいね!

掲示板は後でゆっくり見させてもらいます。

とり急ぎ…体感報告します。

関東、練馬も揺れました

先程、23時の北海道、十勝の地震!ニュースを聴きながら、15分後に関東北部も揺れを感じました。最近、茨城、千葉と地震が連発していますね。確か、一昨日も茨城とその後、関東でも揺れを感じましたが?北海道大学で地震研究をされていた博士の電磁波の情報がサイト上に無くなっています。その情報が一番知りたいです。

5

これだったのかな?

北海道の方 お怪我はありませんでしたか?
心配です。

かめ丸の住む福島、いわきも揺れました。
特に北海道の方は不安な夜かもしれませんが体を冷やさないように温かくしていてくださいね。

かめ丸の頭痛は昼間ほど酷くはありませんが、まだ少し首から頭にかけて違和感があります。

かめ丸と同じように頭痛を感じている方が多いように思います。

もう大きな揺れがきませんように(+_+)

3

ビックリしたから!

地震前兆 No.2370

寝付いた時 ゆれくるコールなり出した瞬間 停電だから!三陸沖かと思ったら 十勝では ないですか!怖いですな!


7,965~7,968 / 8,210

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本