地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

6

温泉の色

宮城県の鳴子温泉の色が、無色透明に変わったみたいです。
番頭さんも非常に珍しいことだと言ってました。

4

強震モニター

今朝から強震モニターが真っ白にこれは地震の前兆?それともパソコンが悪い?

7

電線について

ちょっと気になったのですが、大きな地震が来た時に電柱が倒れたり電線が切れたりした時に 電気はどうなっているのですか?
例えば あっちこっちで電線が切れて垂れ下がっていたら狭い住宅街では避難できない人もでてきたりしないのかなと心配になってきて。
特に雨が降ったりしたら感電の危険もあると思うんですけど。
だれか知っていたら教えてください。

21

茨城県上空で青緑色の光が落ちました

2/6 23:50頃、常磐道下り、つくばジャンクション手前を走行中に、北西辺りを青緑色の光がゆっくり落ちて行くのを目撃しました。
運転中で音はわかりませんでしたが、あれ?大きな星が動いている?と思ったら、しばらく大きく光りながら落ちて行きました。
不思議に思いネットで調べたら、関東大震災の前にも音のない光の目撃談があったので…ちょっと不安になって初投稿です。
なにもないといいですね。
備えだけはしておきます。

7,897~7,900 / 8,208

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本