地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

4

気になっていることが…

今日の朝から11時半頃までは
ぽかぽかと暖かく
過ごしやすかったのですが
11時半頃をさかいに
冷たい風が吹くようになりました。
冷たく強い風で
髪がボサボサになるくらいの風も
吹いていました。
今は家にいますが
ゴーゴーっといっています…

なにか関係あるのでしょうか?

急な変化だったので
心配になり投稿しました(>_<)

東京の立川断層付近に
住んでいます…

13

耳が痛い様な磁場音

久々に耳が痛い様な磁場音です。

左から右に抜けるような感じ、耳というよりは
脳でキャッチしているにも関わらず耳が痛い。

かつてあまり感じた事のない圧力を感じます。

数日は警戒していたいと思います。

都内北

18

地震大国・日本 無い方がおかしい、だろ?

「耳鳴りが」・・・あ〜、可聴周波ね。もしくは日常気圧変化か。そりゃ、そばにいる人も同じ症状になるわな。

「カラスがいつもと違う方向に」・・・鳥ってのは、ジェットエンジン背負っているわけじゃないからな。その時の風の方向によって飛びやすい方向に変えるわ。

「異様な夕日の色」・・・「赤焼け」だな。天候が悪くなってゆく時になるわ。

「体調がいつもよりおかしい」・・・早く寝ろ。あまり大地震の事気にして少しの体調変化や、その時の寝付きの悪さなどに一喜一憂していたら体が持たんぞ。3.11以前は、多少の体調変化は気にしてなかっただろ?

「大天使ミカエル様」・・・で、あなたの論理によって割り出された「注意」の正解率は?どうもあなたの「注意して下さい」が現実になった試しが「無い」のだが・・・。
まあ、「あくまでも予想ですから」で済ませば何とでも言えるな。

いつもと違う=予兆なら、日常にどれほどあるか・・・
私は昨日、幼女が道端で立ちションしておるのを見た。「幼女」が「立ちション」だ。
めったに見ない光景だから。これも大地震の予兆だな?

御存知の通り、この国で地震が起きない日は無い。
試しに、毎日誰かに「明日は要注意」と言っておけば良い。
「いつか」「必ず」あなたは「預言者だ!」と崇めてもらえるからな。

3

ロシア地震予想

  • NO.3694
  • あえて匿名5MGE2MDY2MW-SoftBank
  • 2013年02月11日01:16
  • 編集・削除

1時間位前、関東に緑の印が付きました。
念の為、気をつけて過ごしてください。

7,841~7,844 / 8,209

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本