地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

5

カマリです。

今日の観測にて
井戸の水位 電磁波 FM電波

異常なし。

22

体感はいかがですか?

  • NO.4972
  • 体感くん◆.GAd7Tg/7PCQxNzlhZThhOW-DoCoMo
  • 2013年02月20日22:56
  • 編集・削除

こんばんは。
体感くんをいつも応援して下さる皆様、いないと心配してくれた方、ありがとうございます。
実は昨日もいました(^_-)投稿数が多くうもれてしまってましたね。
最初の頃、体感というものを一生懸命説明させていただいていました。色々なご意見があり、傷ついたこともたくさんありました。でも、その中でも優しく励まして下さる方々がおられたので、それを支えに続けてこれました。やがて、徐々に理解して下さる方が、一人増え、二人増え・・・今では、普通に存在できるようになりました。
それは体感くんにとって、たいへん喜ばしいことです。本来、この掲示板は一つスレが立つと自分のスレッドで対話ができる形式ですね。
体感くんは、一つ一つがスレッドの役目を果たす特殊な形式の為、色々対話をしたい場合には個別のスレのほうが向いていると思います。よって対話形式で色々なご意見を伺いたい場合は、個別スレ。体感のみ投稿したい場合、時間のない場合等は体感くんといった具合に、必要に応じて活用していただくとうれしいです。
体感を体感くんにまとめて欲しいというご意見も、発案者としては、それはそれでうれしいのですが、いずれは、体感の個別スレが、普通にたくさん存在できるのが、体感くんの本来目指す理想の形です。
確かに、体感くんだとまとめて見れていい。というメリットもあり、確かにそうだと思います。当面、ご希望のある限り続けたいとは思いますが、体感くんは毎日スレを立てるわけではない為、そのへんだけご理解下さい。
体感くんは、基本お返事をしません。でも、いつも皆さんの投稿を参考にさせていただき、優しいコメントをうれしく読ませていただいております。ありがとうございます。
体感の個別スレがあったら、本来体感くんが目指す姿なのを思い出していただき、ぜひ、温かく迎えて下さいますようお願い致します。皆様いつも、優しい言葉や応援して下さりありがとうございます。
最近、体感報告が増えてきたように思います。体感は個人にしかわからない感覚であるという事と、人により住むエリアの違い、地形、環境等も影響し、各々違って当然と考えます。
長く検証していても、本当のところはわからない部分もたくさんあります。
答えのないものへの挑戦みたいなものです。
よって直感を時には信じてみて、いつもと違う変化を感じ場合、もしかして?と思われた場合、ぜひ投稿をお願いします。
なるべくたくさんの方々のデータがいずれは、体感という未知のものへの解明につながることを願ってやみません。

11

ネット重い

昨日からパソコン、携帯共にインターネット重いです。固まって動かず。
この状態→震度3ぐらい
というジンクスを持っています。
根拠はないので、書き込むべきではないかもしれません。軽い気持ちで投稿します。

仙台

33

ダークフィラメントと最強磁場強度黒点群出現

地震前兆 No.4929

昨日ダークフィラメントと最強磁場強度黒点群出現しました

1678群14個 βγδ要警戒

※[磁場タイプ]:単純→複雑=α→β→βγ or βδ→βγδ

今は地球に影響ある場所にあるのであと3日注意です

ダークフィラメントも太陽の南半球に黒い線が2本あって影響が明日から一週間くらいあると思います

最強磁場強度黒点群のダイレクト放射による太陽地震発生とダークフィラメントの影響があるので今日から一週間くらいは注意が必要です

画像は宇宙天気ニュースより引用しました

黒点群の位置が間違ってました

もう地球に影響のある場所にあるのであと3日 太陽地震M3に注意です

申し訳ありませんでした


7,737~7,740 / 8,209

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本