地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

4

携帯接続が重い

昨日からなかなか繋がりが遅くて、これは電磁波のせいでしょうか? 北関東より

4

アナログテレビの異常

デコーダー使用のアナログテレビの映像が突然,暗い画面になり時々上下にくるくると画面が回りしばらくして元に戻る,という現象が震度4以上の地震前に起るようです。
昨日の朝,そして今日の朝も。東北の震災前にもありましたが,電磁波が関係しているのではと思います。

6

■■■ 2/26 8:00-9:55 テレビ朝日 モーニングバード おととしから急増・・・栃木北部で震度5のワケ
■■■ 2/26 16:53-19:00 日本テレビevery. なぜ・・・箱根相次ぐ地震火山活動は・・・現地調査 一方栃木は地震誘発
■■■ 2/26 16:53-19:00 Nスタ 箱根で偶発地震の謎 5つの疑問を追うと?
■■■ 2/27 19:00-22:54 TBS 緊急!池上章と考える”巨大地震”その時命を守るために<

7

おはようございます…猫の行動

栃木県南部です。昨日の地震、南部はあまり揺れてませんでしたが…夜もずいぶん余震続いているみたいですね。昨夜の猫の行動ですが…猫は夜行性なので夜中に走り回ったりするのは良くあるんですが…昨夜は 異常な程、走り回って落ち着かない様子でした。何かに怯えてるように 鳴きグルグルと同じルートを何度も何度も歩いているんです。今朝も同じように落ち着かない様子。昨夜と今朝の行動は初めて見ました 我が家は震災で地盤が半分下がり全壊扱いになってしまった経験からビクビクしています。猫も察しているのでしょうか?

7,661~7,664 / 8,209

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本