地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

2

いわき市

比較的静かな住宅地に住んでいます。昼頃には強風になりました。先ほど裏山から小鳥?が鳴く声が聞こえるのですが、異常な数の鳥の鳴き声です。たまにカラスが鳴く声を聞くぐらいで、こんなに鳴いている声を聞いたのは初めてです。 赤い月の話題も出ていましたが、私も震災前(すみません。何日前かは覚えていませんが) 夕方買い物帰りに物凄く大きな朱色に近い月を見て驚いた記憶があります。坂道を上る真正面に月が見えましたので、記憶が鮮明でした。気味が悪い…感じたのを覚えております。 スレ違いでしたら申し訳ありません。ただ一つ自分の中で確信しているのは、近所の雑種が必ず小さな地震でも一時間前から鳴くのを感じております。

8

ミシミシ

品川区です。
比較的新しいオフィスビル内、
10分位前からミシミシきしむ音がします。
風でしょうか。。
強震モニタに異変はないようですが少し気になりました。

15

やはり何か変

沖縄本島です
今日も異変がありました。
とくに電気をつかってない建物のブレーカーが落ちました。(ヤモリの感電なし)
この建物は夏に全館クーラーを使ってもブレーカーには余力があり、普段落ちることはありません。昨日もスピーカーの話をしましたが、この建物は昨日のSPと同敷地内にあります。この辺りは固い岩盤の地質です。地下で何か起こっているのでしょうか?
地球規模では、大陸の移動やポールシフトにより北極が地図上からかなりずれていて、近くの空港が閉鎖している。インド洋で700mの隆起、オーストラリア近辺の島がなくなっている等さまざまな事がおきているようでます。
ガザのエイ200匹もこわいですね!
もう一度、避難用具のチェックしようと思います!

6

大気イオン

地震前兆 No.6254

昨日の長野のグラフです。
急上昇2〜4日内に中規模地震が起こっているような感じですが、直近の栃木の地震(2/25)前よりも数値が高いことは、特に気にしなくても良いのでしょうか。
見方の分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。


7,593~7,596 / 8,209

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本