地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

18

茨城

茨城鹿行地域住みです。

昨日の昼間から家鳴りが凄いです。この時間雨が降っているので湿気によるものならいいんですけど昨夜20時台の地震があったのもあり厄除けカキコ。

関係ないかもしれませんが、家の車庫に住み着いている猫(メス)が一匹行方不明です。室内飼いの猫(オス/6ヵ月)も落ち着きがないです。

15

間に合った汗汗汗汗汗

前兆ありました7時からすが騒がしいです汗

水は2L×8ケが34箱あります汗
間に合ったので煙草5カートン追加しました計25カートン貯まりました汗

灯油も間に合ったのでドラム缶を1缶追加しました
計3缶ありますね。

軽油は勿論あります

発電機の試運転済み

間に合ったので汗汗汗汗

地震も去ることながらそれにともなった暴君対策も考えなければいけないないよなぁ汗と思う今日この頃汗彼等はまるで大量に狂ったイナゴの如くやってくるだろうしね汗やれまったく助けることの出来ない時代を選んでしまいました汗汗汗汗汗でもねまずわ地球が困ってた事に気付いてやれなかったのは僕の責任でもあるごめんなさい涙

6

我が家のチワワ

埼玉南部です。

我が家のチワワが元気ないです。以前地震速報が鳴る前にとっていた仕草や行動に似ているのでとても不安です。

ずっとシッポを丸めています。

6

方位磁石による検証

  • NO.6563
  • 宮城県石巻市よりyMmVhZTBmMG-PC
  • 2013年03月03日20:28
  • 編集・削除

ご無沙汰してます。久しぶりに磁石による検証をしようとしたのですが、5回、調整しても(5分おきに調整し直し)方位が安定しません。念のため記述しておきますが、周囲に金属の類はありません。0度に調整してから最大で4度西にずれています。太陽風による磁場の乱れの可能性もありますし、他に原因があるかもしれません。
地震系統でのずれと仮定した場合、手元にある統計上では他の可能性に比べて、宮城県周辺の震源で石巻の震度が2以上で72時間以内に起きる確率が高いと推測されます。
一応、ご報告までに。

7,565~7,568 / 8,209

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本