地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

3

福島第一原発のライブカメラ

今、福島第一原発のライブカメラを見られる方いらっしゃいますか?
火花が見えるのですが、工事の火花でしょうか?
版違いお許しください。

9

ムー 2013年2月号

  • NO.7196
  • ケムトレールhZmUzMDIyMm-SoftBank
  • 2013年03月08日19:41
  • 編集・削除

学研ムー 2013年2月号 101ページ 2013予想 小林世征(サイキック) より(以下 記事です。)

2013年は、北海道の中部、帯広を震源とする地震が起きそうな気配だ。その時期は、2〜5月。また、地図に手をかざすと栃木と福島の県境のあたりに、かなりのエネルギーを感じる。ここでも地震が起きるかもしれない。起きるとすれば、5月あたりだろう。だか、いずれも3・11ほどの大地震になる可能性はない。鹿児島の屋久島付近の海が、少し気になる。地震が起きる可能性があるので要注意だ。(以下 記事です。)

16

埼玉 停電と頭痛

埼玉の東部です。
さきほど19時20分すぎ、
いきなり停電しました。
1分足らずで戻りましたが、
その後すぐ、水道を使おうとしたら、
水の出が悪くて、MAXになりませんでした。
なんだったのか?

それから今日はとてもいやな引っ張られるような頭痛がします。
去年の3月の日記を見ると、
3/14に頭痛がして、午後6時すぎに北海道・東北で震度4
午後9時すぎに千葉・茨城で震度5弱、
3/15は、朝方4:20ごろ埼玉南部震度3
頭痛が治らず鎮痛剤を飲んだ と書いており、
3/26にはチリでM7.2
3/27には岩手・宮城で震度5弱、
と書いていました。

ただ同じ時期に頭痛がしているだけかもしれませんが、
妙に暖かくなったりで、なんだか体がとってもしんどいです。
体感ありの方々、今日は頭がとっても痛くないですか?
-----
修正します。
今、強震モニタをさかのぼって、停電した時刻にしてみたら、
関東で地震がゆれていました。
黄色くふわーっと関東平野に広がっていました。
これが原因でしょうかね?

2

初めてです

前兆かどうかは分かりませんが…
北海道の道南地区ですがネットが接続悪い状態が続いていたのですが今日は夕方5時近く迄全く使えませんでした!!繋がってもすぐにだめになるのでセンター
等は何日か前から使用不可能の札が出ています。こんな事は初めてだったので気になり投稿させて頂きました

7,513~7,516 / 8,208

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本