地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド一覧
20
体感はいかがですか?(勝手に代理)
- NO.11672
- 未定
jNzNiN2U0Y2-DoCoMo - 2013年04月08日03:16
- 編集・削除
去年の1月頃、富士山の方で地震があった時の、何時間か前みたいな感じ。
ただその時は、南関東にいて今はもっと北にいます。
今耳鳴りも。
地震や、放射能、
土砂崩れも気にかける事多すぎだ;
いくつか前の、まっきーままさんの呼びかけ良かったです。
今日は夕方、雲が上下でクッキリと分かれていました。雨雲と断層雲の区別はつけられませんが。
上が雲で下が空。
雲の中には黒い色の虹みたいな模様が見えました。
いつもより落ち着かない文章ですいません。
各データ類はまだ動きないのかな。
36
今日は空間界の地震発生する日
- NO.11580
- ミカエル
jMzRhYTk4ZT-AU - 2013年04月07日12:16
- 編集・削除
今日は空間界で地震発生する日になっています
空間界の予想では暴風雨 福島の放射能漏れ 北朝鮮の動向など予想した事が当たっています
地震は若狭湾と駿河湾を線で結んだ上下100キロで発生すると予想してましたが今日小さい地震発生しました
空間界の予想に変化がありましたら書き込みお願いします
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

