地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

2

カラスが年中煩い

カラスが朝から数回以上小刻み強くカーカーとかガーガー煩い。繁殖期だからでしょうか?夏に近いからかもしれません。

3

けさ、千葉県一宮町の海岸で、サーファーから「イルカが打ち上げられている」と役場に連絡がありました。

一宮町役場によりますと、いすみ市の太東海岸から一宮町の釣が崎海岸にかけて、イルカおよそ30頭が打ち上げられているということです。

生きているかどうかについてはわかっておらず、現在、役場などが対応にあたっているということです。

【速報】約30頭のイルカが海岸に打ち上げられる 千葉・一宮町の海岸
| TBS NEWS DIG (1ページ)
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/412066

2

夢の話(夢で申し訳ない)

令和5年3/14 明朝見た夢の内容です。

私の夢です。

北海道十勝地方震源
海底火山噴火&地震
(地震が先?でその後噴火?)
2メートルの津波予報
夢ですけどリアルでした。

数年前もある地方で大きな地震が発生した、数ヶ月前に同じ様に夢を見ました。(夢と発生場所はほぼ同じ)

神秘的な力等は申し訳ないですが信用してませんが、何度か予知夢や虫の知らせは経験があるので、防災の意識を今一度引き締めるためと厄除けの意味を込めてもカキコみさせて頂きました

2

カラスが飛び出される

朝木の周りカラスが飛び出され怖い。繁殖期の気配だからでしょうか?

37~40 / 8,210

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本