地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド NO.67696

7

Wi-Fi トイレ

スマホのWi-Fiが1日おかしいです。
ネットがかたまり動かない事が多数。
また、自宅トイレ本体が新しいのに電気系統の故障からか使えません。
リモコンは動きますが、本体自体が反応せず流せない、勿論ウォシュレットなどの機能も不可。
関連はわかりませんが報告致します。

> スマホのWi-Fiが1日おかしいです。
> ネットがかたまり動かない事が多数。
> また、自宅トイレ本体が新しいのに電気系統の故障からか使えません。
> リモコンは動きますが、本体自体が反応せず流せない、勿論ウォシュレットなどの機能も不可。
> 関連はわかりませんが報告致します。
お住まいは何処ですか

> スマホのWi-Fiが1日おかしいです。
> ネットがかたまり動かない事が多数。
> また、自宅トイレ本体が新しいのに電気系統の故障からか使えません。
> リモコンは動きますが、本体自体が反応せず流せない、勿論ウォシュレットなどの機能も不可。
> 関連はわかりませんが報告致します。
私の家のお風呂も自動湯張りができなくなってしまい、取扱説明書にもないエラー数字がでました。ネットで調べてみると地震の前に来たとか書いてありました。 が、しかし私は偶然に一致しただけだとおもっています。 なぜなら、私のところに大きな地震ありませんでしたから。 電気系統の故障が地震に繋がらないことも視野に入れてみて下さい。 勿論、警戒するのはいい事だと思います。

> > スマホのWi-Fiが1日おかしいです。
> > ネットがかたまり動かない事が多数。
> > また、自宅トイレ本体が新しいのに電気系統の故障からか使えません。
> > リモコンは動きますが、本体自体が反応せず流せない、勿論ウォシュレットなどの機能も不可。
> > 関連はわかりませんが報告致します。
> 私の家のお風呂も自動湯張りができなくなってしまい、取扱説明書にもないエラー数字がでました。ネットで調べてみると地震の前に来たとか書いてありました。 が、しかし私は偶然に一致しただけだとおもっています。 なぜなら、私のところに大きな地震ありませんでしたから。 電気系統の故障が地震に繋がらないことも視野に入れてみて下さい。 勿論、警戒するのはいい事だと思います。
住まいは何処ですねんや。

> > 私の家のお風呂も自動湯張りができなくなってしまい、取扱説明書にもないエラー数字がでました。ネットで調べてみると地震の前に来たとか書いてありました。 が、しかし私は偶然に一致しただけだとおもっています。 なぜなら、私のところに大きな地震ありませんでしたから。 電気系統の故障が地震に繋がらないことも視野に入れてみて下さい。 勿論、警戒するのはいい事だと思います。
> 住まいは何処ですねんや。
基本的な事が抜けてました。
偶然にも同じ九州です。ちなみにこの現象は3日前にありました。

> スマホのWi-Fiが1日おかしいです。
> ネットがかたまり動かない事が多数。
> また、自宅トイレ本体が新しいのに電気系統の故障からか使えません。
> リモコンは動きますが、本体自体が反応せず流せない、勿論ウォシュレットなどの機能も不可。
> 関連はわかりませんが報告致します。
九州です。

  • NO.67733
  • 熊本だけど4OTJjMjM0OD-Android
  • 2016年09月23日17:51
  • 編集・削除

同じくネットに繋がらなかったり、固まったり、勝手に電源が落ちたり
しかも、聞いたら、自分だけではなく他でも。
以前、震度5程度の余震が来た前後にも
文字を打ってる最中に見たことないような文字で化けたり、電源が勝手に落ちたり、固まったりした記憶があるので、ちょっと気になります。
今日は、震度1以下の揺れと地鳴りも三回くらいある

ツリー表示

スレッドに投稿された記事をツリー表示しています

  1. NO.67696 Wi-Fi トイレ ドリー09/23 01:19
    1. ├NO.67697 大阪人09/23 01:31
    2. ├NO.67698 あかん09/23 03:04
      1. ├NO.67699 大阪人09/23 04:29
        1. ├NO.67710 あかん09/23 10:52
    3. ├NO.67702 ドリー09/23 08:43
      1. └NO.67733 熊本だけど09/23 17:51

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本