地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.67573
2
Re: 硫黄?
- NO.67573
- とくとめい
iMGU0OGM3ND-iPhone - 2016年09月19日18:49
- 編集・削除
> 愛知県安城市からです。硫黄のような花火(かやく)を燃やした後のような?ニオイがする。市役所から南に600メートルの辺りです。岡崎市で100ミリの雨が降った後です。関係あるのかな?関東方面でよく臭いと地震の関係?があるみたいですが。初めてなので気になります。
地震の前兆かもしれませんね。
皆さん気をつけましょう。
- NO.67575
- 新参者
iZmI2ZmY3ND-PC - 2016年09月19日19:41
- 編集・削除
> > 愛知県安城市からです。硫黄のような花火(かやく)を燃やした後のような?ニオイがする。市役所から南に600メートルの辺りです。岡崎市で100ミリの雨が降った後です。関係あるのかな?関東方面でよく臭いと地震の関係?があるみたいですが。初めてなので気になります。
>
> 地震の前兆かもしれませんね。
> 皆さん気をつけましょう。
地震の前兆かもしれませんし、そうではないのかもしれません。
2015年12月に関東東部で、焦げ臭いというツイートが急増したようです。
原因は、千葉のスクラップ業者で、積まれていた鉄くずが
12時間以上燃えていたとのことです。
火災が起こり、風向きによっては広範囲に臭うこともあるようです。
地震前兆かもしれませんが、ただの火災かもしれません。
これなら、セーフですかね?とくとめいさんw
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
-
NO.67573 Re: 硫黄? とくとめい
09/19 18:49-
└NO.67575 新参者
09/19 19:41
-
└NO.67575 新参者
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
