地震雲
「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.65169
2
Re: ついさっき
- NO.65169
- ?
0ZjJhOTU1ND-PC - 2016年07月28日19:10
- 編集・削除
> 柏崎です
> ついさきほど晴れの時、西のほうでなにかが光った瞬間に重いものがおかれたときのような音が二回と窓ガラスがカタカタなりました。
> これは光った瞬間に動いたということでしょうか?
> 千葉の方が近いらしいのでなんだか心配です。
多分
無感地震では
地震速報にはありませんね
- NO.65182
- とりてん
3OTliNTJkNj-Android - 2016年07月28日23:04
- 編集・削除
> > 柏崎です
> > ついさきほど晴れの時、西のほうでなにかが光った瞬間に重いものがおかれたときのような音が二回と窓ガラスがカタカタなりました。
> > これは光った瞬間に動いたということでしょうか?
> > 千葉の方が近いらしいのでなんだか心配です。
> 多分
> 無感地震では
> 地震速報にはありませんね
なるほどそういうのもあるのですね
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
-
NO.65169 Re: ついさっき ?
07/28 19:10-
└NO.65182 とりてん
07/28 23:04
-
└NO.65182 とりてん
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
