地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

3

テレビ受信異常

5チャンネルが見れません。何週間前から映像が乱れていて、たまにまったく映らないってこともありました。今もまったく映ってません。受信できてませんみたいな表示がされます。他のチャンネルは問題ありません。
大きな地震が来そうでこわいです。北関東から。

2

今朝、ツクツクボウシが鳴いていました、最初は聞き間違えかと思い耳を澄ませていたら
間違えなくツクツクボウシです。やっぱり、何かおかしいのかな?

20

掲示板について

『地震前兆掲示板』は電磁波・動物の異常行動・ノイズ・電化製品の異常・発光現象・井戸水の温度や水位の変化など、地震の前兆とされる事象の目撃情報を投稿する掲示板です。情報交換の場として、どなたもお気軽にご利用下さい。
地震雲のご報告は、専用の地震雲掲示板へお願い致します。

掲示板の下に書いてありました。これは見落としそうですね。

2

雲投稿

  • NO.63301
  • あ〜ちゃんmN2VkM2FhZT-Android
  • 2016年06月05日22:52
  • 編集・削除

雲投稿を見てたら関西と北陸でとってもやばそうな雲が複数収められてて、そろそろホント来そうな感じ。

2,941~2,944 / 8,259

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本