「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド一覧
私も一応報告しておきます
- NO.5834
- 父ちゃん
yNTMzN2UyMW-PC - 2013年02月27日10:57
- 編集・削除
みさきさんと同じくです。
裏づけは赤い月です。
某県TWD市です。
夜中に見るのはよくありますが
明け方でした。
赤かったらイヤだなと思って見たら
ホントに赤でした。
普通この時間はあっても白いはず。
反対側に朝焼けもありませんでした。
飼い犬が逃げ出していたり
野生の獣が飛び出したり
重なったときは周囲に知らせていますが
基本的に感です。
某サイトでは自分は地磁気に敏感な
生まれらしいですが。
あまりハズしません。
上記のような裏付けがあった時のみ
周囲に知らせています。
今回は皆さんにも。
震源は十勝方面〜岩手方面だと。。。
感です。
この掲示板を知ったのは
栃木5強の一週間前で
その時
関東と北海道が揺れると感じ→月→報告です。
今確認したら
前兆は始まっている感じです。
寒い時期なので燃料系だけは準備しておきます。
昨日の夜10時過ぎに、家から外を見ると何か違和感あり。
月の周りに、大きなピンク(赤?)の輪ができていた。
そして、違和感を感じたのは夜なのに明るいこと。
いつもなら真っ暗なのに、昨日の夜はまるで明け方のような明るさ。
夕方の明るさとは違って、明け方の明るさだったのです。
昨日は満月だったらしいですが、それにしても変・・。
2月に入ってから気になることは、テレビのノイズが出るようになったこと。
日によって、ゴーーっという地鳴りがあること。
地鳴りはない日は1日ほとんどないけど、ある日は朝から夜遅くまである。
しかも、そのうちの数回は家が揺れるほど。
箱根山・富士山噴火の話も聞くし、そこが関係してるのか?
神奈川県西部からでした。
一応報告しておきます。
- NO.5802
- みさき
4ZGMwYTZmZj-Android - 2013年02月27日08:09
- 編集・削除
早くて本日中
もしくは
明日
地震きます。
大きい地震 。
日本のみならず
海外も含めです。
どちらかというと海外に
M8クラスの地震がくるように感じます。
・磁気放出、動物の異常行動も踏まえ
投稿させていただきました。
研究者でもなく
六感で察知しただけなので
批判されるようなことになってしまいました。
相手にしなくてけっこうです。
熱心な方すみません。
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
