地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

8

深夜の発光現象を見た

  • NO.30883
  • 東京町田市猫ちゃんyZTNmMTQxY2-PC
  • 2013年09月04日14:59
  • 編集・削除

昨夜23時45分、23時47分頃の2回、我が家のベランダから見て南東方向の低空で強い扇型の大きな発光を見ました。地震と関係があると聞いていたので、心配でした。
今日の鳥島(M6.9)と関係あるのでしょうか?参考になればと思い、初めて投稿しました。

2

カラスが…

今朝からカラスが何羽も
うるさいくらい鳴いています。
何かの前兆じゃなければいいのですが…
大阪です。

9

川の魚が飛びまくってました。

東京都江東区 10:20頃です。

橋を渡りながら川を見ていると、あちこちに魚の群れでもいるのかな?という感じの
丸い輪ができているので、ずっと見ながら歩いているとぴちゃぴちゃあちこちで魚が
飛び上がってました。

丸い輪を真上から見たら、中は洗濯機のように回転して魚がぐるぐる回されてるような
状態でした。そんな渦がアチコチにあって、あちこちから魚が跳ね上がってて、
地震の後だし、何かの前兆じゃないかと・・・報告させていただきます。

10

オリンピック招致!

近いうちに南海〜東南海が来ると言われてて
政府も、災害マップなど作る一方で

2020年東京オリンピック招致をしていていいのか?

NHKの番組で、90年前の関東大震災で、東京のほとんどが
火の海で、10万人が亡くなった!

日本は、近いうちに来る、東南海〜南海地震に
の為の防災、耐震、避難所などにお金をかけた方が
良いのではないでしょうか?

5,617~5,620 / 8,260

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本