地震雲

「地震の前兆現象」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

5

電波時計

先日、ふと気付いたら電波時計が狂っていました。寿命かなと買い替えましたが、よくよく考えたら地震の前兆かもと気になり投稿しました。昨日の雲の様子や、今朝のピンクの朝焼けといい、なんとなく気持ち悪いです。気にし過ぎで終わって欲しいものです。

9

愛知県

朝日が雲に反射した色がおかしい
ピンク色に染まりすごく輝いてみえる
真上の雲まで…

6

動物の鳴き声

今晩はむしろあまり聞こえない牛カエルなどの低い鳴き声が止まず、
近所の犬も吠えています。

これは、単なる動物の都合で鳴いているだけかもしれませんが
気になったので投稿しました。

また、犬の鳴き声は近隣から遠くの民家の犬の鳴き声までと騒めき合ってる感じです。

たまにホトトギスのような鳥の鳴き声も聞こえ、上空は明るい月と不気味な雲があります。

場所は千葉県の房総です!

7

田んぼのカエル

昨夜までうるさいほど鳴いていたカエルの声が
全くと言っていいほど聞こえません。

今夜は冷えるからでしょうか?
カエルって寒い日は鳴かないんでしたっけ。

また、こちらも月がとても明るく見えます。

愛知県

3,877~3,880 / 8,259

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本